製品価格改定のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、昨今の電子部品ならびに金属製材料、樹脂製材料の原材料価格の高騰及び物流コストや海外の人件費の上昇により、製品調達を取り巻く環境が悪化しております。
弊社では合理化によるコストの削減取り組みを継続的に行い、価格維持に取り組んで参りましたが、想定以上の上昇が進み、製品価格を維持することが困難な状況となっております。
つきましては、誠に不本意でありますが、下記の通り価格改定を実施させて頂きたいと存じます。

■対象製品及び価格

 対象製品    :Syncaシリーズを除く全製品 
 平均価格改定率 : 約7% 
 ※Syncaシリーズとは、次世代調光調色シリーズの器具本体・電源を指します。
 ※平均価格改定率とは、価格改定対象型番の個別改定率の平均値となります。
 ※対象型番明細及び個別改定率に関しましては別途ご提示させていただきます。

■価格改定の時期

 2022年6月1日 受注出荷分より
 ※2022年5月31日までにご発注いただきました正式ご注文(品番・数量・納品先が確定しており、納品日が2022年7月31日までのもの)に関しましては旧価格にて対応させていただきます。

今後も、皆様に末永く支持いただける製品の開発及び提供に精進、努力を重ねていく所存でございますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

本記事に関するお問い合わせは、以下より承っております。
お電話でのお問い合わせは、お問い合わせ先一覧よりお近くの事業所までご連絡ください。

top